09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

ありがとうございました

10月25日を持ちまして、ニートジャクムは終了しました!

適当この上ない主催に長い間お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
皆様の協力なくしては、成立していませんでした。
本当にありがとうございました。
この朝ジャクムで皆さんにほんの少しでも楽しんでもらえたのなら、
私としては言うことはありません。よかったと思います。

この朝ジャクムは、私とメイポをつなぐ最後の糸といっても過言ではなくて、
これを止めてしまうともうメイポをやることはほぼ無いのだろうと思います。

とはいえ、
「気が向いたり、新しい要素が出たりした時にちまちまやってすぐ飽きてまたやめる」
というパターンになることは目に見えているので、「引退」とは言いません。
敢えて言うなら「隠居」でしょうかねw

ということで、ゲーム内でまた皆さんと会うことがあるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いしますね!

ではまた!
---
>しぐ
最後参加してくれてあんがとな!
俺のわがままでプリ行ってもらって申し訳なかった。
今度飯と酒と宿を提供するわw

>りりさん

少しでも楽しんでいただけたのなら、私も嬉しいです。
続けててよかったと思います。
りりさんには、ほぼ毎週きっちり手伝っていただいて、本当に感謝しています。

またどこかで関わることがあれば、相手してやってくださいね。
今まで、ありがとうございました!

>ジュリさん
最後に不参加で残念でした><
こちらこそ今までありがとうございました。
ほぼ毎週手伝ってくださって、助かりました。
お礼の品を宅配しておきました。みっちゃんと山分けしつつ、よろしくお伝え下さい。

>ひろみさん
おつかれさま、さいごてつだってくれてありがとね!
日曜は朝からダラダラするわw
ひろみさんも早寝早起きを見習ってください。

>クールさん
お渡ししたいものがありますが、キャラ名がわからなくなってしまいました。
もしご面倒でなければ、コメントにキャラ名書いておいてください。

未分類 | 2009'10.28 23:06 | 固定リンク | CM[3] | TB[1] | PageTop↑

10月25日

9時半集合、10時ぐらい開始です。

ニートはネカフェから参戦予定です。

今回で私からの主催は終了です。よろしくお願い致します。

討伐告知 | 2009'10.24 00:23 | 固定リンク | CM[4] | TB[1] | PageTop↑

10月18日

引越し準備で死にそうです。
余裕で回線の手続きが間に合いませんので、予告どおり18日は中止です。
25日はたとえ回線が間に合っていなくてもやる予定です。
ネカフェから参戦するかもな感じで。

そして、以前に告知したとおり、今月末で最後にしたいと思います。
つまり、25日で最後です。

それでは、来週よろしくお願いいたします!

討伐告知 | 2009'10.16 19:24 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

10月11日

私用によりお休みさせていただきます。
18日は、引越し後の回線手続きが間に合っていれば開催します。
多分無理です…><

未分類 | 2009'10.10 01:43 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

10月4日 

9時半集合10時ぐらい開始の予定です。
よろしくお願いいたします。

討伐告知 | 2009'10.03 01:53 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

